カテゴリ一覧表

更多

ホームページデザインとは

ホームページデザインはモテるホームページを作る魔法

ホームページデザインとはモテるホームページを作る魔法のようなものです。毎日毎日新しいWebサイトが立ち上がって、「ホームページで売上をのばしたい」「資料請求を増やしたい」という願いが一つの形になっています。Webサイトを人に例えると、売上が上がったり、資料請求の数が増えるということがモテている状態に近いと思います。

するとモテるにはどうすればいいんだろうと考えてしまいます。「モテるにはカッコイイほうがいい」「モテるにはかわいいほうがいい」その通りです。

しかしWebサイトは美しければいいのかというと、それだけではありません。ホームページデザインの善し悪しは見た目の美しさだけでなく、サイトを訪れた人にとってストレスを感じさせず、サイトを訪れた人が抱えている課題に対して解決できたかということのほうが大事になってきます。

おそらくこのページにやってきた人は「ホームページデザインとは何?」という一つの問題の解決のためにトップページからクリックをしてやって来たり、googleやYahooなどの検索エンジンで検索をしてやってきたと思います。「ホームページデザインとは」とタイトルに書いておきながら、まったく関係ないことを書いていたら、かならずあなたは他のサイトに移動していたでしょう。

ホームページデザインでは見た目の美しさももちろん、さらに次のようなことが求められます。

  • サイトを訪れた人の問題を解決することができる
  • サイトを訪れた人の問題の解決のお手伝いをすることができる

美しさが勝負

「なーんだ、ホームページデザインってカッコよくなくてもいいんだ」なんて思わないでください。もちろん美しさも大事です。あなたが作っているサイトではライバルになるサイトが多少なりとも存在しています。「ホームページデザイン」で検索しても同じようなサイトはたくさんあります。これらのライバルを抜いて自分のサイトをじっくり読んでもらいたいとあなたは思っているはずです。

ライバルに勝つには、見た目の美しさで目を引いてもらうことに他なりません。ホームページデザインはWebサイトを訪れた人の第一印象を決めるという大きな仕事です。このために少しのセンスと美しくみせるための表現テクニックが必要になってきます。

HLカンパニーではデザインなんてやったことがないあなた、これからホームページデザインを仕事として始めるあなたへ、ご推薦するホームページです。

 

 

お問い合わせご相談はお気軽に 021-5430-7757 「受付時間」年中無休です! 24時間営業

お問い合わせとお見積もり
最短1営業日以内にお見積もり制作

メールでのお問い合わせ

上海ホームページ制作会社  | 中国語SEO対策  | 中国(上海)進出コンサルティング

沪公网安备 31010902001859号